稼ぐブログ

2011年03月08日

お客様の声:Tさん

●アメブロ
即、立て続けに読者登録の申請が来たのには驚きました。

また、カスタマイズ後に瞑想レッスンのお申込みが複数件ありました。


●アメブロ&eしずおか

訪問数の若干の増加傾向にありますが、
何よりどちらもPV数がこれまでより増えました

と言うことは、訪問下さった方が、

ボタンをクリックしてメニューを見てくださったり、

HPやプロフィール、過去記事を沢山見て下さっている事になり、

私の行っているセラピーや瞑想レッスンに興味を持ってご覧下さっている事
が感じ取れます。


ですから今後やることとしては、お客様の体験談を載せる事、

それぞれに専門性を高めることなどが必要不可欠であり、
そうすることでブログのますますの効果を望めると今後やっていくことも見えてきました。

また、今までは、3つのブログの内容をわけていたつもりでも
時間の経過と共にぶれていたのですが、
どちらもヘッダーのイメージで方向性が視覚的に私の中に定まり、

それぞれの目的にあわせて書きやすくなり、私のモチベーションがアップしました。
これは予想外の効果で、実は驚いています。




同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 お客様の声 (2011-03-08 11:40)

Posted by 女性起業家応援団長ブログマスター at 11:55│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声:Tさん
    コメント(0)